はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/04/27 17:33:41 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @as_un_0655: 女は男に「〇〇くんっていつもふざけてるみたいに見えるけど実は色んなことよく考えてるよね」って言えばいいし男は女に「〇〇っていつもにこにこしてるけど本当は強がってる時もあるでしょ」って言えば「この人、俺(私)のこと分かってくれてる...」ってなって… 8 hours ago
イリスが義理の妹でモノノベーに兄さんとか言ってるが幼馴染みは別にいる。 #ファフニール二期 15 hours ago
ありすorありす 第2話〓第4話 nico.ms/so33080597?ref… #so33080597 #ニコニコ動画EDの入りがヘビーローテーションっぽく聞こえるが、その場で判別できずモヤモヤするな。 16 hours ago
RT @OshimaKaoru: 居酒屋で気をつけたい「勝手にからあげにレモンかける以外のこと」・「あっ、お通しカットで」お通し絶対許さないマン。どうせワリカンなのに500円程度ケチるのはみみっちいぞ。・「おいおいw最初はビールでしょ」好きに飲ませてやれよ。・「そーれ… 17 hours ago
RT @jackal_casull: 「25歳超えたらどんだけ若く見えてもオッサンオバサンじゃね?」と中学生だか高校生だかが話してるのを聞いた 気持ちは解る、君達は成人すれば頭の中も成人になると信じているからそう思うのだろう…違うんだ…頭の中は10代後半のまま体だけが老いて行… 17 hours ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/