はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/05/01 15:37:07 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

@Fujiwarashi 昼集合は難しい感じ? 15 hours ago
RT @piyopiyo_candy: お風呂がいい湯だったので、なんとなく「いい湯だな♪はははん♪」と歌ったら、3歳が「ママ、そのうたは?なに、そのうたは?良いうた…(うっとり)」と謎の食いつきを見せた。その後「ねぇ、いい湯じゃない時は?どんな歌を??」と厳しい追及… 23 hours ago
RT @tiny_yarou: 小学生たちとレトロゲームをプレイする機会があったんだけど、ゲームオーバーになるとみんなすぐやめてしまう。圧倒的に良く聞いたセリフは「また最初から?」だった。それまでの努力が無になることが耐えられないっぽい。一時期言われた「リセット世代」ではなく、… 23 hours ago
RT @xuranosorax: なんとなくカービィ入れてみたら可愛過ぎてやばい〓〓 https://t.co/Q8V8Fza92h 23 hours ago
RT @iorisanv: 「きゃあ!」って彼女が可愛く驚く反応を期待して、背後から首筋に冷えたビールの缶を押し当てたら、「きゃあ!」って悲鳴を上げながらすごい速さで顔面めがけて寸止めのパンチが飛んできて、「命を粗末にするな。私が反射神経良いおかげでたまたま助かったんだぞ」って… 23 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/