はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/05/08 11:48:38 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @hujibuvocyd: 隣人がまた裏声使って彼女いる振りしてる 11 hours ago
RT @Col_AYABE: そういやオスプレイ沖縄配備前、デマに対してミリタリークラスタたちが連日ツイッターで冷静な情報発信を行ってころ海兵隊広報官から「彼らのツイートは我々も把握してる。我々より素早く正確な情報を発信してくれてとても嬉しい。…ところで彼らは仕事しているのか?… 12 hours ago
RT @KSUWABE: ご自由にお使いください。 https://t.co/iGmad9SH9F 12 hours ago
RT @nijiyomechan: 【コラボのお知らせ】にじよめちゃん、竹書房と兄弟の盃を交わしたんやァ。仁義でWEBコミックガンマぷらすの作品で神輿担がせてもらった(コラボった)よのォ!ドえろいの仕込んだけぇおどれらも吐いた誠意、飲まんとけよ!https://t.co… 12 hours ago
RT @F_Linoal: 同人誌即売会で、規定時間より早く来場する人にどう対処するか。けもケット7では強烈なペナルティ策が実施されてて面白かったので図解。完璧な列形成だった。 https://t.co/vlQxJM4lLP 12 hours ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/