はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/06 03:50:52 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @taichinakaj: コウメ太夫のツイートを解説するアカウントが面白すぎて、狂気を感じた。 https://t.co/KvuLEpcOGP 5 hours ago
RT @agito0219: 1.最初にざっくり描きます。2.要らないところを消し概ね整えます3.いらんことします https://t.co/DhJIbrYn9Q 1 day ago
RT @sinrinet: ネットでの口論は無意味です。「勝ち」はありえません。ただ「あなたの大切な人生を使って、どうでもいい相手との時間を過ごした」という事実が残るだけです。 yubt.net/man/1076.html https://t.co/XGXg35WzIo 2 days ago
Mステの知らねぇ高校生がダンスするコーナーどういう気持ちで見りゃいいんだよ - kansou kansou-blog.jp/entry/2018/06/… 2 days ago
@Fujiwarashi ミラーリングにおけるリビルドって片方のHDDのデータをもう片方にコピーするってことだから、死んでたら動かないはずだけど、何が起こっているんだろうね? 2 days ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/