はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/09 00:39:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @swing_matsu: @syana_ruru @16c003ah2 (消すとは言ってない)消した方が良さげ? https://t.co/MQ1FILOf3W 1 hour ago
RT @swing_matsu: @komattainu https://t.co/2tfnnhCtLb 1 hour ago
RT @komattainu: 電車で女子高生が小太りのちょっと暗そうな男を人指差して「キモッあれヲタクじゃない?ヲタクとかキモいから電車乗るなよ!」って大声で話してた。暫くしてそれを見てた幼児が大声で「ママー、あのお姉ちゃん達ブスなのに人の事キモイって言ってる!」って言った。… 1 hour ago
RT @1020Chiry: 旦那は私に死ぬほど甘いので私が欲しいって言った物を否定する事はまずないんだけど、この前のフラミンゴバックを買う〓って言ったら「いや、…これは賛同しかねるな」と首を振られて、驚きのあまり「こ、この私が欲しいって言ってるのに!!?!?」とわがままお嬢様… 1 hour ago
RT @otogi_zousi1203: 同じ系統の心理テストで「あなたが腕時計を選ぶ時に一番気にすることは?」(それはあなたが恋人を選ぶ時に一番優先する事です)みたいなやつで「手首動かした時文字盤が手の甲に食い込まないやつ」と答えてつくづく上手くいかなかった記憶が 1 hour ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/