はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/15 20:14:26 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @nini_mon_fr: うちの実家超田舎すぎて電波入らなくて妹様に愚痴ったら(こいつ仕方ねーな…)って顔した後おもむろに鍋を持ってきてスマホ突っ込んで窓に向けたのでえっ何事?!って呆然とした瞬間に電波マックスになったwwwなにこの知恵 https://t.co/Thb… 10 hours ago
RT @k_kuroji: ビアガーデンのチラシを見ながら女性陣が「なんでこういうのって女性だけ微妙に安いの」「あんまり飲まないと思われてるんじゃない」「死ぬほど後悔させてやろうぜ」などと盛り上がっており、頼もしくて震えが止まらない 11 hours ago
RT @makkurokuroino: 電車内で発車待ってたらホームダッシュしてきたサラリーマンが閉まる扉に鞄を差しだして見事に挟んだ。で次の瞬間扉の前にいたスーツ姿の若いお姉さんがグーパンで鞄を外に叩き戻し、サラリーマンの「あっ」みたいな声を残して無事発車。冷静にス… 11 hours ago
RT @Mikipedia_: 女子高生だった頃「葉っぱ一枚だと隠すべき場所が3つある女子は不利だよな」って話になった時に「顔を隠せば万事解決なのではないか」という画期的方法をあみ出したあの子が今どんな大人になってるか心配です。 11 hours ago
RT @zubattored: ペッパー君に見つめられながらの給食。「調子はどうですか?」と聞かれたので「ペッパー君こそ調子どうですか?一人で寂しくないですか?」と聞いたら「エッ」と言ったまま反応してくれなくなった。 https://t.co/NnmWjahCNH 11 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/