はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/20 13:03:25 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @DOR4chan: ラーメン丼とんでもない耐え方で地震に勝つ https://t.co/Aln85RXGby 14 hours ago
電車から転落、男性重傷 「暑くて窓枠に腰掛けた」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5Z…窓開くんだな。 15 hours ago
こういうことを公式アカウントで呟けるというのは文化の違いか。日本だと行為そのものを禁止して避妊は行為を助長するという意見がまかり通っている気がする。 twitter.com/FinEmbTokyo/st… 15 hours ago
@Fujiwarashi @SankeiNews_WEST ああそういう土壌があるのか。 15 hours ago
RT @Sakura_Fubuki_: チーバくんがいるなら"シーガくん"とかいたらヒットするんじゃ?と思ったんだけど、調べたらもういる上にこのデザインに勝てる気がしないwww https://t.co/Yvfh8yIwfi 15 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/