はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/21 15:11:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @nachi_yanase: 「生活に支障が出てもゲーム優先の状態が12カ月以上見られる場合」を「ゲーム依存症」という病気として認定するらしい。ということは、「生活に支障が出ても仕事優先の状態が12カ月以上見られる場合」には『仕事依存症』として病気認定して治るまで休みを… 12 hours ago
カオスな競馬ゲーム3〓第5レース-14〓 (2:24) #sm14258885 nico.ms/sm14258885?cp_…これセーフ? 16 hours ago
エロとかグロ等のR指定以外でイメージを著しく損ねるって例が思いつかないが、そもそも現状において損ねていないのか。まだしばいぬ子さんの方が原型をとどめてそう。 16 hours ago
RT @kakusankinoking: ウマ娘の件、「エロ禁止」とはひとっことも書かれてないのは留意してほしい。曲解が曲解を生んで「二次創作禁止」だと勘違いしてる人もいるのがヤバい。原文読んだ上で背景を踏まえ各々が判断すべきだし、判断を他人に押し付けたり、権利者でもないのにダ… 16 hours ago
非実在青少女とかの話で、異性愛の性描写が犯罪を助長するが、BLは腐女子が強制的に関係を結ばせることは出来ないから、例外とすべきとかいう主張を思い出した。 16 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/