はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/25 06:40:48 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @HahuHine5: 3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。 4 hours ago
こうなる訳か。 goo.gl/images/LatV1g 6 hours ago
RT @BUlLDbot: #nitiasa今年主人公「パワーアップする前に倒す」去年主人公「逃げられる前に殺す」 https://t.co/vEF6kpQF3v 6 hours ago
ちょっと調べてみてたら誤差は一日20秒程度が許容範囲とあり、おかしいと思ったが、よく考えたら、最初の時刻合わせの時に秒針がズレていたから余り意味は無いな。 8 hours ago
1日半で大体50秒程度のズレだが、まあこんなものだろうな。 8 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/