はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/27 10:42:36 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

@Fujiwarashi それはお互い様だが確かにそうだね。まあさっき帰ってきたばかりで日課のネジ巻きをしたところだからそろそろ寝ます。 9 hours ago
因みに100均の時計ですら1日平均数秒のズレと考えると、クオークショックなるものはやはり相当なものだったのだろうね。 9 hours ago
今日は15秒の進みか。 9 hours ago
これって出題者が嘘つきである以上、前提が崩れるが、Aが正直以外に解答は無いかな? 10 hours ago
RT @0710shotan: @arm2_ Aが嘘つきだとするとBが正直者になるけどBはAとCが正しいと言っているからAが嘘つきという仮定に矛盾。Bが嘘つきだとすると、AかCのどちらかは嘘つきまたは両方嘘つきになるが、これは嘘つきが1人という前提に反するから矛盾。Cが嘘つきと… 10 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/