はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/25 01:10:06 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @Bonezine: 夏のコミケは夜間開催にすれば、熱中症とかで倒れる人を減らせるのではないか、という案がある。実現すれば、徹夜組が徹昼組になるから強い日差しで焼き殺すことが出来るので名案だと思うんだ。 5 hours ago
RT @crimson_3: 2018年 時代に翻弄されたウーロン https://t.co/qhKcC2fIjJ 2 days ago
@Fujiwarashi @ame_no_hi ボトルシップか。 2 days ago
RT @AmberSuika: 熱中症の症状が出始めてるお客様に応急処置をアドバイスする時『首筋と脇の下と鼠蹊部を冷やしてください』と言うとソケイブ?って言われるからコマネチのとこですってコマネチポーズすると秒で理解してもらえるありがとうタケシ師匠この夏コマネチポーズ何… 2 days ago
RT @kmc_pr: ビールについてコメントを多くいただいているのでちっとばあ補足を…ビールなどアルコールは利尿作用があるうえに、分解に体内の水分を必要とします。アルコールのみで水分補給は大変危険ですので、やめてくださいね! 2 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/