はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/31 10:00:10 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

痛いニュース(ノ∀`):子供への性教育をカードゲームで 「オス」「メス」「交尾」の3種類、カードが揃うと「受精!」と叫ぶ blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 10 hours ago
RT @_nanntekotta: ラ ス ボ ス #nitiasa https://t.co/oJZur5qoVQ 11 hours ago
昼間に太陽が3時間も「消滅」して夜になる、という怪奇現象がシベリアで発生していた | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20180729-… @BUZZAP_JPよりよくある終末系の舞台みたい。 11 hours ago
RT @butsubutsudori: ほぼ10年ぶりにパートで復帰しようとしたら、そこの社長に、出産退職&子育て期間の事を、なんでサボっちゃったの?って言われたよ。サボって無いです。日本の人口二人増やしてたんです。他にもセクハラパワハラで試用期間満了時にこっちから蹴ってやった… 1 day ago
RT @hagurinhagurin: 嫁さん絶賛転職活動中だけど、「出産退職で職務経歴にブランクがあるのは厳しい」は本当に多い。別に遊んでたわけではなく、日本の人口増やしてるんですけどね。むしろ「あの厳しい魔の2歳を乗り越えたんですね!」ぐらい称賛されて欲しい。 1 day ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/