はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/08/10 00:59:15 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @firedragon_: >日本は前に一度だけサマータイムを導入した事がある。>夜になっても明るいせいで、その分だけ長く働かされるという苦情が多く出た。65年前に結論出てるやん東京五輪のためにサマータイム? 日本で議論 - BBC News ニュース http… 1 day ago
RT @comic_mcclane: 漫画を描いた美少女!!〓Πhttps://t.co/dlHst4zIv7 1 day ago
RT @kamata_erai: 名案なんですけどね、東京五輪ボランティア、シルバー世代のみなさんでよくないですか?『若者はサービス残業するだけで文句言う』『若者はだらけている』など御高説でお腹いっぱいですから、今こそ!お手本を見せてください!クーラーもいらないですよ… 1 day ago
RT @BuzzFeedJapan: ハム太郎、きょねんの8月に行方不明になったけど、さっき世界のトレンド1位になって完全復活した。でも、ここ数ヶ月、公式なのにアカウント乗っ取り疑惑が浮上してファンに信じてもらえなかったりと、意外といろいろあって草 #懐かしのハム太郎クイズ… 3 days ago
RT @peasemile1: @nemui_desune 昔々、ビデオ屋にて「すいません、ファンタスティック1ありますか?」と訪ねられた友人を知っております。 3 days ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/