はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/08/30 06:55:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @q76jA7TcaTe3mOY: 井の頭線渋谷駅が停電中!モニターおかしくなりすぎてwindows2000って表示されてる(笑)。 https://t.co/1H5ZmFajvI 5 hours ago
RT @satobon99: highlandvalley.tumblr.com/post/177483229…使う側が勝手に誤解して都合よく解釈されている言葉4選-お客様は神様です 18 hours ago
RT @ulala_go: 実際の話、日本が目標にしているのは、結局、フランスなどの国外じゃなくて、この北陸3県のような世界なんですよね。共働き率も正社員率も高く、待機児童も0。出生率も高い。そして塾に行かずに公立でも高い学力がある子供達が育っている。ドイツも見学に来て… 18 hours ago
RT @cozy1582: 「80%で頭打ちだった生活保護世帯の子どもの高校進学率は90%になった。一人親世帯の子どもの大学進学率も政権を取る前は24%だったが42%に上がってきた」……この数字は知らなかった。/首相 「安倍政権で格差拡大は誤り 引き続き是正に取り組む」 | N… 18 hours ago
RT @teppesmn: 何が言いたいかというと、「これからの時代プログラミングができないと置いていかれる!!」という雰囲気は微塵もないってことです。子供が習いたくてプログラミング教室通わせるならいいと思うのですが、変なプロブロガーの意見に騙されないように注意しまし… 18 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/