はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/09/01 16:44:50 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @teyunta1123: 新幹線でハシャぐ子供たちにずっっっと舌打ちしてた隣のおじさん(仮)が話しかけて来て「こどもってのは自分の機嫌もコントロール出来ないし、周りの迷惑も考えないから困るなぁ…」と真面目な顔して急に自己紹介を始めたので僕はたいへん驚きました。 5 hours ago
RT @2424Aichan: @9shu3uni 1瓶じゃ足りないですな〓〓 5 hours ago
RT @9shu3uni: 胃薬のCM、「胃痛の元に直に効く」って、嫌な上司の息の根を止めてくれたりするの? 5 hours ago
RT @shirataki4646: うちの親父が「遊具で遊ぶの危険だから撤去しよう!!」とか「漫画は悪影響だから廃止にしよう!!」とかいってる大人が嫌いらしく、「学校いったらいじめられるから学校禁止にしよう(裏声)」とか「社会でたらパワハラとかセクハラがあるから就職禁止にしよ… 5 hours ago
RT @jjjackasss: 声大きくしゃべってる人に対して「じゃかましゃボケどっかいね!」か「申し訳ありませんが公共の場ですので周りの方にご配慮をお願い申し上げます」と言うかで受け手の印象違うと思う、ちなみに京都では「たいそう元気でいらっしゃいますなぁ、外で走ってきはったら… 5 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/