はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/09/06 05:16:32 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @UcSwDVNNdXqDWht: 台風ヤバイ車浮いてる!本人に見せたら動画欲しがったので進呈して仲良くなりました() https://t.co/s5YnJCFfKL 4 hours ago
【台風】 強風で飛ばされたトタン屋根がマンション8階の窓ガラス突き破る 部屋にいた女性死亡:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 4 hours ago
RT @3rdtoy: 昔、クレーマー的な人から「うちの息子、弁護士だから息子に言って訴えますよ!」って電話が来て、まあ嘘だろうなって思ってたら後日、本当に弁護士やっている息子さんから電話が来て驚いてたら「この度はうちの母がとんだことを…」と丁寧な謝罪をされたことある。 4 hours ago
RT @susanoh_xxx: こないだ会社の飲み会で、若い女の子が「〇〇さんってズラってバレてるんだから、被らなくてもいいと思うんですよ〜」と笑顔でのたまった時、「もし『お前ブサイクってバレとんねんから、化粧せんでもええんちゃうか』って言われたらどんな気分?」と返してしまっ… 4 hours ago
RT @Asari_Abu_LJK: 俺の友達が彼女に他の女の子と花火行ったのバレてLINEで謝ってるんだけど、謝罪文に「花火」ってワードつけるたびにLINEの仕様で背景に花火打ち上がって彼女気悪くなるのめちゃくちゃおもろい 4 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/