はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/09/09 12:53:56 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @ktwfc: https://t.co/vHjvyys3uR 13 hours ago
RT @a1n9rid: 最近、服屋行っても何買えばいいか全然分からないからWEAR入れてコーデ参考にしようと思ったんだけど、1人(?)よく分からないのがいた……スタイル抜群のガンダム……素敵すぎるけど、全然コーデに目がいかない…… https://t.co/GWhHZDT4Mo 14 hours ago
@Fujiwarashi 災害が多いことと災害時に現金が重要なのは分かるけど、それが平時の利用を阻むものかと思ってね。電子マネーのヘビーユーザーとしてはもっと流行って欲しいというのもある。 15 hours ago
逆転出来なかったのか。 https://t.co/Ht5jviIub9 16 hours ago
ガチャの闇に呑まれるマクギリス (3:37) #sm33662077 nico.ms/sm33662077?cp_… 17 hours ago
WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/