はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/10/21 00:11:29 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @torikara_no_su: 大雨で増水した川の近くに立つと視界が川の流れでいっぱいなり自分が流れと反対方向に移動してると錯覚して体が傾いて倒れて落ちるという図。大雨の時に川の様子を見に行っちゃだめだよ。 https://t.co/zRMroTkHOv 11 minutes ago
RT @fta7e: 「その商品が高い、と感じたら、製作者はあなたを購入者として想定していない」というのは、もっと知られていいことだと思う。値付けとは、同じ価値観を共有できる人と出会うための暗号みたいなものなのだ。 12 minutes ago
RT @igi: 「良いものを安く買おう」って考え方がそもそも頭が狂ってて、良いものはコストがかかってて高い、安いものはそれなりの価値でしかないといった常識をもっと共有していかないといけない。モノの価値と貨幣価値のギャップを広げようという欲望が生きる人間の首を絞めて殺す 13 minutes ago
RT @7Roggie: 12月に発売予定のパックンフラワーのスリッパ、発想が面白すぎる https://t.co/XVfLbCtfYB 6 hours ago
RT @zhang071221: @fairy_asa @asato_178 琉璃色のキャベツは本物だ 13 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/