はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/06/22 16:05:08 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

痛いニュース(ノ∀`):【閲覧注意】 マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 1 hour ago
RT @Plutokun_Bot: 今の日本人の平均年齢知ってる? 44.5歳なんだよ、高いね!それよりも「選挙権のある人」の平均年齢を知ってるかな? なんと52.1歳だよ! 今の若い人たちや次世代のための選挙、できてるかな?老人たちでがっちりスクラム組んで、富を渡すまいと爆… 1 day ago
リア充恋愛センター試験」 hpnpjik 【 747点 】 あなたの選択はけっこうイケてる方です。おケツや趣味あたりは自信を持っていいでしょう。やさしい恋人ができる可能性は高いです。 shindanmaker.com/311130 2 days ago
RT @wwwwww_bot: 童貞か?欲しけりゃくれてやる…さがせえ!!!!!!!!! 世はまさに大後悔時代!! 3 days ago
RT @wwwwww_bot: 何でAKBの代わりにお前らが恋愛禁止守ってんだよwwwwwwwwwwwwwww 4 days ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/