はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2013/06/24 02:05:58 hpnpjikのWordPress | 更新中
http://hpnpjik.wordpress.com/

@taromagnetism | ∧ ∧|/ ヽ ./ .∧| `、 / ∧|  ̄ ̄ ̄ ヽ| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- / やあ|:: ... 1 day ago
アニメでしか知らないが、ちーちゃんとかやっはろーちゃんとかの方が可愛いと思うんだがメインヒロインに挽回の機会はあるのかね。 1 day ago
「「所持金たった2円」30歳男と女子高生、無謀な“愛の逃避行”」:イザ! iza.ne.jp/news/newsartic…なんかの映画みたいな。 1 day ago
RT @wwwwww_bot: 俺が散歩つれてく時 俺「散歩行くぞ〓」 犬「ひゃぁぁぁっはぁぁぁぁ!!」 俺「落ち着け!紐がつけれねえ!」 鎖→紐付け替え5分 犬「ふうははははははは俺HAEEEEEE!」 俺「引っ張りすぎだぁぁぁ!」 じーちゃんがつれてく時 爺「行くぞ〓」 犬… 1 day ago
女児向けゲームに熱中する「アイカツおじさん」が急激な勢いで増殖中:ニュー速VIPブログ blog.livedoor.jp/insidears/arch…プリキュアは相変わらずターゲット年齢がおかしいな。ていうかちゃっかりレジーナがセンターにいるのは人気のせいか。 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/