はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/10/24 18:09:38 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 10月 24, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/10/24 03:42:46 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/tQYw50eLQCN
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @_oinarisan_: 期日前投票の列に並ぼうとする →「最後尾はこちら」の看板を持ってる人から看板をもらおうとする →係官「???」 →ぼく「???」 →係官「?????」 →ぼく(あっこれ同人イベントじゃない) 21 hours ago
RT @gerogeroR: 安倍さんの演説時に「日の丸がいっぱいで大人の塚本幼稚園だ」とかいってる人いたけどアメリカ大統領選でもクリントン氏の集会ですらアメリカ国旗は降られまくりだし最近のフランスのマクロンさんの集会でも三色旗だらけだったので「選挙に国旗がでてくるのはおかしい… 21 hours ago
RT @maiman_pqpq: 「ジャニヲタの友達が小泉進次郎にハマって政治家は街頭演説に行けばタダで握手できるから良い、進次郎は地元横須賀では支持者が多いから演説しない、進次郎が応援演説で出る地方の日程を調べて握手しに行く。でも握手するのに進次郎ヲタのおば様方との熾烈な争い… 21 hours ago
RT @rapa_z: やめたげてよぉ!!#池上選挙 https://t.co/YLtCC0Flqo 21 hours ago
RT @0037ken: 池上さんが創価学会のF票に切り込んだ矢先のこれは笑った#池上選挙 #総選挙2017 https://t.co/QpTKxNjP1k 22 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/