はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/10/25 08:35:42 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 10月 25, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/10/25 01:26:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/1N8n50eN0M3
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @yuka_seno: 32歳の男性とお付き合いしている友人(22)から「彼氏が連絡を1,2時間無視してきたりして、マメじゃない。」という相談をされたのですが、冷静に32歳の働き盛りのオッサンが暇を持て余し22歳のペースに合わせて即レスして来る方がかなり深刻だし、それはマ… 7 hours ago
RT @sibirerucake: オシャレでセンスが良く家事も完璧にこなす男性と結婚した結果日々妥協ができないストレスと戦っている友人から、結婚相手には背伸びした自分と価値観の合う相手より、素のままの自分と価値観が似た相手および怠ける許容範囲が似た相手がベストだということを熱… 7 hours ago
RT @entabejp: 2,000RT 舟和の芋ようかんがケーキに!「芋ようかんのシブースト」、渋谷ブールミッシュで今だけ entabe.jp/20711/funawa-i… #芋ようかん #舟和 #シブースト https://t.co/XAc2eYWRA0 7 hours ago
RT @kelog21: 選挙翌日に「国民の声を聞け」って中日新聞ウケるw https://t.co/uzZtMzwG9L 7 hours ago
RT @Oritakeikou: ちらほら知見もらえるので補足すると、幼少期は自分の価値観を形成したり判断するために自分がされて嫌なことを他人にしないことで価値観を明確にした方がよいと思います〜でも歳食うと他人の価値観を汲み取ることが大事になってくると思うので、自分の尺度と相… 7 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/