はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/12 21:16:32 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @fladdict: 1ヶ月かかるものを10日で完成させるとはこういうこと。 twitter.com/FredBouchery/s… 8 hours ago
RT @domino613: 手段「もしかして…」目的「私たち…」『入れ替わってるー!?』 21 hours ago
一昨日やらかしたな。 21 hours ago
RT @nino_mine: AM02時、その日僕はオフィスで一人仕事してたんです。しかし強烈な眠気が襲ってきたのでトイレへ顔を洗いに行ったんです。しかし洗面台の鏡には本来有るはずのものがうつっていなかったんです・・・そう、僕の首に有るはずの入室用のICカードが・・・#シ… 21 hours ago
RT @KAKERAHANABI: 部屋の内見をしていると、不動産屋がそわそわしているので怪しいと思い、畳をはがしてひっくり返したところ、びっしりと御札が貼られていました。「何だこれは!」と不動産屋に詰め寄ると、「ハロウィンの飾り付けです!」と言われ、そういえばもうそんな時期か… 21 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/