はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/13 22:10:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @sada_Kio: いつ見ても一緒にいた友人カップルが別れたらしく彼女に「お揃いで買った指輪、捨てたはずなのに無意識のうちに拾ってきてしまって忘れたいのに忘れられなくて、見るたびに思い出して涙が出るから火山とか海底に捨てたい」と相談されて、すごく身近でロードオブザリング… 7 hours ago
RT @pochi_levitra20: 知り合いの医者がFacebookで結婚報告をしたとき、新婦の友人と思わしき人が「念願のお医者様だね!おめでとう!!」とコメントしていたのを見て、心から祝福できる気分では無くなった。 7 hours ago
RT @hironobutnk: ラッパーが彼氏で同棲してる子、夜飲んでると留守電に「YO YO 今どこにいる すぐに帰る 急いで支度 早く帰宅 MY MEN みなにお別れ 電車に乗っかれ おれは待ってる ケータイにTEL」って入ったりしてて超うざいそ… 7 hours ago
RT @citron7270: 私のお知り合いで、女性が小学校の先生で、男性は生徒で、小学生のときからずっと先生が好きで(初恋)アプローチかけてて先生は仕事が恋人だからってずっとかわしてたんだけど、大人になってもまだ言い続けてくるから仕方ないなぁってついに結婚したご夫婦がいます… 7 hours ago
RT @matsu_koma: 「玉の輿に乗りたい」という友人の目標をなるほどねと聞き流していたけど、世界一周旅行に出掛け、そこで培った語学力と経験を評価されて貿易会社に就職、そして高収入の旦那さんと見事結ばれたので、白馬に乗った王子様を夢見るのでなく、自ら馬に乗って的を射止め… 7 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/