はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/14 14:25:28 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @aomuro: プリキュアの映画を観てきました。本当に素晴らしい内容だったので、作品の感想は改めてブログに書きます https://t.co/Q3NlEYk4FE 2 hours ago
RT @djyutou: オトコはサイゼリアを楽しめる女性と結婚した方が幸せだろうと思いますし、オンナはデートでサイゼリアに連れてくショボい男性と結婚しない方が幸せだと思いますよこれをサイゼリアの非対称性理論という 2 hours ago
RT @s_sh: アホの後輩が「大戸屋とかすき家とかサイゼリヤとか吉野家とか、店によって家と屋を使い分けるのってなんでなんですかねー」と言ってたんですけど、サイゼリヤどっちに入れたんだ。 2 hours ago
RT @go_goo_good: 弟「姉ちゃんのシャウエッセン使ったから今日髪サラサラなんだけどやばくね俺の髪」私「それエッセンシャルな、シャウエッセンはウインナーだからな」弟「駅伝中止になってヘルニア国物語やってるぞ」私「それナルニアな、ヘルニア国辛いな」って話してたんだけど… 2 hours ago
RT @namusonn: 何気ショックだった出来事母「今日あんたの会社のすぐ近くで車動かなくなってさ」私「私に電話すれば良かったのに!」母「直せたの?」私「私の資格は?」母「整備士」私「私の会社は?」母「自動車整備工場」私「なぜ呼ばない」母… 2 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/