はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/03/19 12:30:47 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

広告
広告
広告
広告
広告
RT @kyabadame: ちょっと髪切っただけで彼氏と別れたの?とか言うおっさんなんなの?お前が禿げてるのは人類と決別でもしたの? 18 hours ago
RT @biki203: バス車内にて。男子高校生1「あーまだ熱下がんないんだよねーゲホゲホ」男子高校生2「だってお前インフルエンザじゃん。俺も今弟がインフルでうつったっぽい。しんどいw」1「寒気するしw」2「わかるwぞわぞわする」君たちそれは寒気ではなくバス車内の… 1 day ago
RT @yashi09: バス停ついたら毎日その時間にバス待ってる人達が半分以上いなくて、先に待ってたおっちゃんが「おいおい!メンバー揃ってないぞ!大丈夫なのか!?」って騒いでた。俺らはバンドメンバーか何かなのか 1 day ago
RT @clashmen: 運転手さん「乗客の皆さんの中にこのバス乗ったことある方いらっしゃいますか!?!??」客全員「???」運転手さん「乗ったことある方いらっしゃいませんか!!?」客A「はい…」運転手さん「この道まっすぐでしたっけ!!??」客A「右ですね」運転手… 1 day ago
RT @Tatawidepine: 堀川バス男「おい!整理券の番号間違ってるぞ!」運転手「申し訳ありません」男「俺から運賃を多く取るつもりか!会社に懲罰してもらうぞ」女「あんた○○さんのご主人やろ?」男「だけんなんね!」女「運転手さんに憂さ晴らしばして!奥さんに言う… 1 day ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/