はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/05/27 18:53:48 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

少女革命ウテナ #nicoch ch.nicovideo.jp/utena-anime全話無料らしいし暁生carのシーンでも見てみるか。 2 hours ago
RT @high_bridge1103: 親父のコネ入社してたボンボンのボンクラが科学的な知識はなんもないのにファウストとかいう秘密結社を作ってただ椅子に座って高笑いしてたと思うとビルドの序盤がハチャメチャに面白くなっちゃうな #nitiasa 7 hours ago
RT @Mochigai: 女性の書くエロオードブル(導入)前菜(関係の説明)スープ(軽いイチャイチャ)魚料理(駆け引き)口休め(軽いギャグ)肉料理(本番)サラダ(ピロートーク)デザート(後日談)口直しの飲み物(あとがき)男性の書くエロい き な り… 8 hours ago
RT @pisiinu: Twitterには、野生の上手いこと言う職人がゴロゴロしてる。 https://t.co/T8xBbmkBfM 13 hours ago
RT @iijima73: とある漫画家は『絵なんて記号でしかないから面白いストーリーを考えろ』って言ってて別の漫画家は『絵が上手くなきゃ読んでもらえないから練習あるのみ』って言ってて、そんな中、手塚治虫先生は『紙と鉛筆を用意しよう!今日から君は漫画家だ!』って言ってて神の言う… 1 day ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/