はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/05/29 04:22:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @take_off_dress: 安倍総理「周りでワーワーされると答えにくい。」増子輝彦「雑音気にしないで!」安倍総理「なら雑音を出さないように伝えて下さい」増子輝彦「みなさん静かに野次って下さい!」野次を止める気が全くない野党#kokkai https://… 6 hours ago
RT @rui40a: コンドーム備えあってもプレイなしというのが高校生川柳最優秀賞だが優秀すぎるだろ。嫉妬覚えるレベルで上手い。備えあれば憂いなしに対しての皮肉とモテない男の自虐、高校生の性に対する好奇心から彼女がいなくともコンドームを買ってしまう絵。17文字で… 15 hours ago
RT @dameningen1gou: 「フィリピン人は人前で叱っちゃダメ」「中国人は人前で叱っちゃダメ」だったら日本人だって人前で叱るなよ。日本人には自尊心がないと思ってるのか? 15 hours ago
少女革命ウテナ #nicoch ch.nicovideo.jp/utena-anime全話無料らしいし暁生carのシーンでも見てみるか。 1 day ago
RT @high_bridge1103: 親父のコネ入社してたボンボンのボンクラが科学的な知識はなんもないのにファウストとかいう秘密結社を作ってただ椅子に座って高笑いしてたと思うとビルドの序盤がハチャメチャに面白くなっちゃうな #nitiasa 1 day ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/