はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/05/31 11:18:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @jidan_no_jouken: https://t.co/2biJDpvRD6 14 hours ago
RT @partyhike: キャバやクラブは、それが事実かは別として自分がモテると自認している男じゃないと楽しめないんだよ。モテない自覚がある男は、キャバ嬢は本当は嫌なのに金のために相手をしてくれてると感じ、虚しさが先立つから、楽しめないどころかストレスになるんだね。金を払っ… 14 hours ago
RT @catqueue: 野党「あさごはん食べたのか?」 答弁「食べました」野党「パンじゃないかウソつき」答弁「ご飯は食べてません」野党「朝食は抜いてないだろ」答弁「朝食にパンを食べました」野党「そんなこと聞いてない」どうしろと 14 hours ago
RT @pikao_: 注意力散漫で怒られた同僚が「はぁ、俺…HDMIかもしれん」って言っていたのでこれからも綺麗な画像を写し続けてほしい 14 hours ago
RT @piyopiyo_candy: さて行くか、と玄関に来たら、そっと起きてた3歳が荷荒らしをしており、事情聴取したところ「今日は、保育園に行かないから。ぼくの荷物は、片付けておいた。」「ママもお仕事行かないでいいように、ママの鞄を隠そうと思った」みたいなことを… 1 day ago
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/