はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/06/01 04:28:00 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

2018年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
超時空書籍ポルノ爆誕 6 hours ago
学校の銃犯罪、元凶は「ポルノ」 米議員が主張 cnn.co.jp/usa/35120086.h… @cnn_co_jpより 6 hours ago
RT @jidan_no_jouken: https://t.co/2biJDpvRD6 1 day ago
RT @partyhike: キャバやクラブは、それが事実かは別として自分がモテると自認している男じゃないと楽しめないんだよ。モテない自覚がある男は、キャバ嬢は本当は嫌なのに金のために相手をしてくれてると感じ、虚しさが先立つから、楽しめないどころかストレスになるんだね。金を払っ… 1 day ago
RT @catqueue: 野党「あさごはん食べたのか?」 答弁「食べました」野党「パンじゃないかウソつき」答弁「ご飯は食べてません」野党「朝食は抜いてないだろ」答弁「朝食にパンを食べました」野党「そんなこと聞いてない」どうしろと 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/