はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/08 01:36:10 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @MISSsippai: @Duca_Avalon @Iari0a @xtestarossa ブラック企業は下が頑張った分だけ、上の人間の給料が増えるだけなんだよなぁ...ちゃんと頑張った分だけ結果出るなら働きたいね〓 3 hours ago
RT @Duca_Avalon: @Iari0a @xtestarossa 会社が存続しないと社員にも給料をはらえない。ホワイトで伸びない会社にはチャンスはないが、営業ノルマや残業が多少ブラックでも、伸びてチャンスがある会社のほうがいい。がんばった分だけ結果がでる世界の… 3 hours ago
twitter.com/i/moments/1015… 3 hours ago
RT @jTpNowmrXmM5e8N: @smktzw_inm_810 @mushi_mezuru FF外から失礼。自分も先日ふと思い付いて近くの店でロープを買い、家を汚すかも、とふらっと駅に行き、死ぬならポケットの1000円使って死のうかなと蕎麦屋に行った所でやっと普通の… 3 hours ago
RT @smktzw_inm_810: 自殺直前まで行ったことがある僕的には、自殺する理由ってのはよく勘違いされる「自殺しか手段がないくらい追い詰められる」じゃなくて「あれ?自殺でよくね?w」くらいまで精神がぶっ壊れる状態なので、そんな精神状態でツイキャスを配信してはいけな… 3 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/