はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/09 23:28:06 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @SE05425820: 昔ある公務員に「議事録に記載があり承認も頂いています」と言ったら、「だったら無くせば良いですか?」と返され、目の前で破られた時が有った。恐ろしいことにその職員に悪気は無く、普段通りの対応という感じ。だから言い返す事も出来なかった。#支離… 1 day ago
RT @mikiofx: 自然でない行いは、自然でない混乱を生む。by シェイクスピア 1 day ago
RT @16331633: オウムでサリンつくった人たちだって蒔いた人たちだって「人を殺す犯罪」をしようとしたんじゃなくて「理想の社会を作る正義」のための戦いをしようとしてたんですよ。良かれと思っての行動なんですよあれ。当時は「宗教ってやばいな」と思ってたけど、今は「正義って… 1 day ago
【大口病院 点滴中毒死事件】 元看護師の久保木愛弓容疑者(31)「20人以上殺した」:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 1 day ago
そういえば、七星なのにスバルなのか。 1 day ago
WordPress.com Blog.
WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/