はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/21 13:05:46 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @mn38ka: 神に対して「なぜ神は人を作った?人はなぜ生まれ、なぜ生き、なぜ死ぬ?」みたいに重い問いを投げかける気マンマンなのに、いざ自分達が開発したアンドロイドに「なぜ人は私達を作ったのですか?」と問われて「うーん…?まぁ…作れちゃったから…?」みたいな答えしか用意… 2 hours ago
RT @ironjima: 「なッ…!こいつ、魔術を詠唱なしで!」的なあれの凄味がいまいち実感として分からず毎回ホーンと思ってたんですけど、アタリと下描きなしで絵を描く人を目の当たりにした時には「なッ…!」ってなるしそういう感じなのかもしれない 2 hours ago
RT @Tamon_Hinosika: 熱中症でお亡くなりになった6歳の「つかれた」という言葉を聞いて真っ先にこのことを思い出しました。熱中症は温度もそうですが、湿度が高いとさらになりやすくなります。つかれた、眠い、と言っている以外は普通に見えたことを思い出したのです。… 2 hours ago
RT @55taro: 子どもの質問をTwitterに投げると最前線のプロから返事がリアルタイムで返ってくるすごい時代 https://t.co/gM1CIP5KID 2 hours ago
RT @Shige4656: https://t.co/c7LlditTfg 1 day ago
WordPress.com Blog.
WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/