はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/07/21 22:21:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

なお、フォローするつもりはない。 5 hours ago
RT @mutenkurasushi: 大とろを超えた大とろ!!#くら寿司 の『激大とろ』!!見逃せません!!! くら寿司公式twitterアカウントをフォロー& このツイートをRTするだけで、 総額10万円分のお食事券が当たるチャンスも!是非ご応募ください 〓〓#くら激大と… 5 hours ago
RT @nodrk: 今日は1階が喫茶店で2階が探偵事務所っていう夢みたいな建物を目撃しました https://t.co/OwA6xDcgus 5 hours ago
RT @mn38ka: 神に対して「なぜ神は人を作った?人はなぜ生まれ、なぜ生き、なぜ死ぬ?」みたいに重い問いを投げかける気マンマンなのに、いざ自分達が開発したアンドロイドに「なぜ人は私達を作ったのですか?」と問われて「うーん…?まぁ…作れちゃったから…?」みたいな答えしか用意… 11 hours ago
RT @ironjima: 「なッ…!こいつ、魔術を詠唱なしで!」的なあれの凄味がいまいち実感として分からず毎回ホーンと思ってたんですけど、アタリと下描きなしで絵を描く人を目の当たりにした時には「なッ…!」ってなるしそういう感じなのかもしれない 11 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/