はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/09/16 08:18:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

オーバークロックしようと思ったらCPUのGPU部分が死んだっぽい。無理は良くないな。 4 hours ago
次回予告はネタにはしってるな。 #七星のスバル 6 hours ago
RT @tama__ranchi02: キティちゃんがYouTuberデビューしてたしかも普通にちょっと面白い子供向けかなと思いきや、絶対子供が見る用には喋ってなくてとてもいいサンリオをうちの事務所っていうし、芸歴長くて結構ベテランなんだよね!っていう話をあのキティちゃん… 7 hours ago
RT @carp5i: 今まで球場で聞いた印象的な野次ベスト3 3位 チャンスで凡退した石原に「打てやー!お前の年俸でiPhone1000個買えるどボケー!」2位 福井とブラゼルの乱闘なのに「新井が悪いよ!新井がー!」1位 延長戦で23時過ぎて「何ちんたらやっと… 7 hours ago
RT @skaneko414: ウチの社員に給与が増えてどうか?と聞いたら、「今まではいかに節約するかだったが、今は一杯のコーヒーを全く気にしない。コーヒーを躊躇無く買う事が、こんなにもノンストレスとは思わなかった。」と、言っていました。余剰はさらなる余剰を生みます… 14 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/