はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/09/19 05:57:15 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @kokokotaki913: ねえなんで抽選にするの???BAKE30袋で応募者全員プレゼントとかにして?????? https://t.co/vVCD951GJA 2 hours ago
@Fujiwarashi ショックが大きかった。これで年末まで粘ろうと思ってたのに。 7 hours ago
@Fujiwarashi 今まで使っていた3700はvt-dが使えて3700Kはvt-dが使えないらしい。いずれにせよ近々9700Kが出るからそのタイミングでM/B含め全部交換しようかなと。 7 hours ago
あれこの3700Kってvt-d使えない?隣に並んでた3700Sにしておけば良かったのか。無印が使えたから油断したな。これじゃ用途を果たせんな。どの道近いうちに買い換えだな。 11 hours ago
取りあえずCPU変えたら動いたのでこれでいいか。しかし夏休みの予定が大分狂ったな。 13 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/