はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/10/13 16:24:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

@Fujiwarashi ああ、あれか…。昔読んだSWの解説本にはハイパースペースの影が通る実空間は重力の相互作用は有っても航路は分からないから狙って特攻は出来ない設定だった筈だったんだけどね。 3 hours ago
@Fujiwarashi そんなシーン有ったっけ? 3 hours ago
RT @mlginga: 夫のコレクションのモデルガンを妻がすべて処分する番組で、スタジオで愛想笑いしていた夫が「実はお前が知らないもう一つのコレクションがあるんだ」とおもむろに実銃を取り出し妻とスタジオのタレント全員を射殺する回 20 hours ago
でもFGOのキャラに比べれば、SWのキャラの方が常識に振れてるから勝ち目なさそう。 20 hours ago
RT @itinyo_bot: 遥か昔 遠い銀河の彼方で…時は2016年、人理継続紛争のさなか共和国も帝国軍もいないカルデアにはひとときの平和が訪れていたそんな時突如として空から現れたるは魑魅魍魎、悪鬼羅刹否、七騎の英霊剣豪。参りましょう、屍山血河の試合舞台Fate/… 20 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/