はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/10/14 12:51:11 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

@Fujiwarashi やべえな。君の好きな古事記とかに通じる部分があるかな? 12 hours ago
@Fujiwarashi ああ、全ヒロインと結ばれて出来た子供を次の主人公が攻略しようとして、カルマを一身に受けた話だっけ? 12 hours ago
まあスパイラルのブレチルは、父親の特徴を色濃く引き継いだって設定なのに似ていないのに比べると未だマシか。 15 hours ago
そういえば12人の妹って元々は12組の兄妹のコンセプトが、兄はそんなにいらないって一人に減らされたって話を前に聞いたな。おかけで血縁者に割に似ていないとか。 15 hours ago
シスプリって妹のふりしたライバルの妹が紛れ込んでいたような、それのことか。 15 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/