はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/10/17 13:10:06 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @zumix30contacts: @AKIBAJIN https://t.co/T3orn19gkF 21 minutes ago
RT @AKIBAJIN: 技術書典で「素敵なTシャツですね」と思ったこのTシャツ。妹は「かわいい!」言ってましたが、何をしてるのか説明してあげたら「マジやば」に変わりました。 https://t.co/qLNH6qx3mZ 21 minutes ago
RT @heisukeend: #貴方が地獄に落ちました まだ落ちてない、って思ってましたか https://t.co/eMJg7oi5Q6 1 day ago
RT @nerotarou2: ピカチュウイーブイのカード、女子が照れながら芸人モノマネやって似てないのに可愛い〜って言われるやつでムカつく。ガチでやれ下段3匹を見習え。品性を捨てろ。芸に生きろ。 https://t.co/Jf6EScQyhX 1 day ago
RT @Graptopsaltria: 塾講バイトにてワイ「棒磁石を真ん中で切るとN極とS極を持つ2つの磁石になります。」生徒「じゃあ何回も半分にして行ったらどこまで小さくなるんですか?」ワイ「それは電子のスピン角運動量が…(超絶早口)」生徒「N極だけの磁石って… 2 days ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/