はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/10/16 06:08:29 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @nerotarou2: ピカチュウイーブイのカード、女子が照れながら芸人モノマネやって似てないのに可愛い〜って言われるやつでムカつく。ガチでやれ下段3匹を見習え。品性を捨てろ。芸に生きろ。 https://t.co/Jf6EScQyhX 8 hours ago
RT @pappurin: 平成は災害だらけで貧乏で辛かったわなあと言ったら、ある男性が「でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし」と教えられハッとする。そうだよね、ほんとそうだった。きっと今上陛下の悲願でもあった訳で。忘れずにおこうと素直に思った。 21 hours ago
RT @kilariya: 先日東京タワー水族館で娘がお父さんにねだって買ってもらった、貝を水に漬けて3日待てば人魚が出てくるというおもちゃ。毎日「まだかなー」と待ち侘びた娘の前に登場した人魚はパッケージイラストとだいぶ異なり、ショックのあまり「学校行きたくない」とまで言わしめ… 22 hours ago
未だにスマートウォッチは違和感があるな。 twitter.com/CuRAZYcom/stat… 1 day ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/