はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/27 00:55:28 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

5chのiPhoneスレ見てたら、Androidはバッテリーの劣化で予期せぬシャットダウンするとバッテリーを買い換えさせられるが、iPhoneクロックダウンをさせることで、予期せぬシャットダウンを防ぐため、かえって寿命が長いとかいうレスがあって戦慄した。 1 day ago
RT @kanae_forge: 既出だと思うけど、凍った道をお湯かけて解かそうとするのは止めましょう。それスケートリンクの作り方です。 #北から目線 1 day ago
RT @yotaro_fukafuka: アナウンサー「不要不急の外出はお控えください」ぼく「なるほど」アナウンサー「それではいってらしゃい」ぼく「」 1 day ago
RT @xxferrum125xx: 配置ミス。うちの本屋はおばかなんですか? http://t.co/ZCElAciNRw 1 day ago
RT @Rock_ozanari: 夕方頃、東京の大きな駅で修学旅行だか遠足だかの制服姿の集団が改札前に5列で座って並び、前で先生らしき人物が「人に迷惑のかからない行動を心がけてくださいね!」と生徒たちに促していたけど、混み合った改札前でそれをやるの、中々迷惑では。 1 day ago
エラーが発生しました。フィードがダウンしているようです。あとでもう一度やり直してみてください。
hpnpjikのWordPress
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/