はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/10/15 09:33:05 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @pappurin: 平成は災害だらけで貧乏で辛かったわなあと言ったら、ある男性が「でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし」と教えられハッとする。そうだよね、ほんとそうだった。きっと今上陛下の悲願でもあった訳で。忘れずにおこうと素直に思った。 1 hour ago
RT @kilariya: 先日東京タワー水族館で娘がお父さんにねだって買ってもらった、貝を水に漬けて3日待てば人魚が出てくるというおもちゃ。毎日「まだかなー」と待ち侘びた娘の前に登場した人魚はパッケージイラストとだいぶ異なり、ショックのあまり「学校行きたくない」とまで言わしめ… 1 hour ago
未だにスマートウォッチは違和感があるな。 twitter.com/curazycom/stat… 8 hours ago
2018年10月9日ニュース「日本海は、450万年前に太平洋とたもとを分かった」 | SciencePortal scienceportal.jst.go.jp/news/newsflash… #jstscn #サイエンスポータル 9 hours ago
神社で巫女さんとエッチするアニメ nico.ms/sm4482697?ref=… #sm4482697 #ニコニコ動画 9 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/